I am a Model/矢沢永吉♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

【収録曲】

 

01.ROCK YOU HIGH

02.ミスティ misty

03.WHY YOU…

04.グッド・タイム・チャーリー

05.このまま…

06.酔えないシャンペン

07.M3/4

08.せめてダンシング

09.シーサイド #9001

 

 

今日は統一地方選挙の投開票日ですよねぇ。

大阪府も知事選と府議会議員選があるんですが、

今回は期日前投票に行けてないので今日の投票となりそうです。

すっかり忘れてたというのが本音のところなんですけどね。😅

まぁ投票前から誰が当選するのかがわかってる選挙なので、

行っても行かなくてももう決まってるみたいなものです。

大阪はいつも維新が強いので、

どうせまた維新が当選するんだろうと思っています。

ボク自身は維新派ではないんですけどね。(笑)

大阪にIRなんか要らないと思っているので、

どうしても好きになれないでいるのです。

 

このアルバムは1983年7月20日に発売されたオリジナルアルバムでした。
正直なところ、ボク自身もあまり知らないアルバムだったりしましたが、
「ミスティ misty」という曲がシングル曲としてあり、
収録曲たちはどちらかといえば
少し大人し目だったかな?と思うところでした。
ミディアムテンポの曲が多いような気もしましたが、
その分とても聴きやすさが加わってたような気がします。
派手目なロック系やバラードももちろんいいんですが、
こういった普通に聴ける楽曲たちもいいもんですね。
ちょっと初期の永ちゃんを彷彿させてるようなところもありましたし、
昔からのファンの人たちにとっても
いいアルバムではなかったでしょうか♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村