#3月ももう終わり/霧馬山の初優勝おめでとう♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

3月ももう終わり

三月も今週で終わりということで、

大相撲の三月場所も

終わってみれば霧馬山の初優勝でしたね。😄

今場所は横綱、大関不在になってしまいましたが、

昭和以降で初めてのことだったようです。

やはり横綱や大関が居ないと

ちょっと締まらない場所になってしまったというのか、

不甲斐ないものになってしまいましたよね。

そんな中で大栄翔が優勝するだろうと思っていたところ、

優勝決定戦で霧馬山が大栄翔を破って

逆転優勝しました。

意外だったというのか、

正直なところまさかという感じでした。

入門して8年で初優勝を掴んだ

霧馬山はほんとにおめでとうございました。🤗

相撲が終わって

またしばらくは淋しい日々が続きますが、

次は五月場所で大関を目指すことになりますね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村