今季初の京セラドーム大阪はオリックスバファローズとのオープン戦♪ハ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

昨日の3月25日(土)は、

今季初の京セラドーム大阪に行って来ました。

約1年ぶりの京セラドーム大阪でしたが、

オープン戦で行くのは初めてのことだったかもしれません。😄

 

 

阪神タイガースのスタメンは、

2番打者を除いてはほぼ公式戦のオーダーに

なるんじゃないかと思うものでした。

 

 

試合開始前にはセレモニーがありまして、

侍ジャパンで活躍した中野選手と湯浅投手の

花束贈呈がありました。

 

 

阪神タイガースの先発投手は秋山投手。

ほんまに久しぶりに観た一軍での投げっぷりでしたね。

 

 

オリックスバファローズの先発投手は

山崎福也投手。

 

 

オープン戦でしたが、

3塁側のフィールドシートを確保することが出来ました。

前にネットが無くて快適な観戦環境でしたけどね。😄

地上波では放送がなかったものの、

スカイAで放送されていて、

何度もテレビに映っていました。(笑)

隣に座っていた男性とは、

虎友にもなることが出来まして、

インスタで繋がることも出来ました。

 

 

初回の攻撃で、

いきなり大山選手のスリーランが観れました。

 

 

相手チームのものではなくて、

やっぱり阪神タイガースのホームランは気持ちがよかったですね。

 

 

4回には佐藤輝明選手のソロホームランも飛び出し、

大山選手とのアベックホームランを観ることが出来ました。🤗

 

 

近本選手のタイムリーや糸原選手のタイムリーなどもあって、

7対0で阪神タイガースの快勝でした。

こんな試合が観たかったというのか、

いつもこういう試合をしてほしいものでしたね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村