バラッド2 '83~'86/サザンオールスターズ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.かしの樹の下で

02.愛する女性(ひと)とのすれ違い

03.あっという間の夢のTONIGHT

04.Bye Bye My Love (U are the one)

05.NEVER FALL IN LOVE AGAIN

06.鎌倉物語

07.海

08.Please !

09.サラ・ジェーン

10.夕陽に別れを告げて~メリーゴーランド

 

<DISC 2>

 

01.シャボン

02.JAPANEGGAE (ジャパネゲエ)

03.Melody (メロディ)

04.女のカッパ

05.Long-haired Lady

06.EMANON

07.星空のビリー・ホリディ

08.悲しみはメリーゴーランド

09.旅姿六人衆

10.Deat John

 

 

今週もまた始まりましたが、

今月はほんまに野球月間みたいになっていますよね。

センバツ高校野球も始まっていますし、

WBCも気になるし、プロ野球のオープン戦も盛んに行なわれています。

そして月末からはいよいよ開幕しますし、

野球三昧な日々を送りそうです。😄

一番おもんないのは野球にまったく興味がない人たちですよね。(笑)

他にもいろいろと楽しみがあるかと思うんですが、

大事なのは自分なりの楽しみを見つけることですよね。🤗

 

これは1987年6月21日に発売された、

2作目となるバラード曲のベストアルバムでした。

ボクが持っているものは

1998年6月25日に発売されたもので、

音量が改善されたものになっていました。

前作の『パラッド '77~'82』はアルバム収録曲や

シングルのB面曲を収録してたものでしたが、

今回のこれはアルバム『綺麗』、『人気者で行こう』、

『KAMAKURA』を再構築したようなアルバムになっていました。

シングル曲、アルバム曲関係なしてにも、

いろんなバラード曲とされているものが収録されていましたね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

日傘やサングラスは使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

日傘は使ったことないんですが、

サングラスはよくかけていましたね。

でも最近はかけてない気がします。😅