#久しぶりの実家♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

久しぶりの実家

久しぶりも何もないものですが、

実家に住んでいますから

何の変化もなかったりします。(笑)

昔というのか、

若い頃なんかは実家がある人に

憧れたものですが、

田舎に帰りたいとか、

田舎がある人はいいなぁと思ったものでした。

けど、段々と歳を重ねていく毎に

実家へ帰らないといけないのも

面倒な場合があるよなぁと思うようになりました。😅

だから今はそう思ってないんですが、

いつの日か

この実家も手放す時が来ると思っています。

老後の生活も

ある程度は計画していることもあるんですが、

今はまだこの実家に住み続けてると思いますね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村