赤い月と白い月、どちらもワームムーン2023♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今夜は3月の満月ってことで、

まずは登り始めの月を撮影してみました。

赤い月ってことで、

登り始めは赤いんですよねぇ。😄

 

 

きっと太陽の加減だと思うんですが、

いつもは撮れなかったんですが

今回は撮ることが出来ました。🤗

 

 

そして月の登りと共に

白い月に変わっていきます。

ワームムーンってことで、

土から虫たちが顔を出す頃なので

そう呼ばれているそうです。

 

 

天気もよかったので

満月を撮ることが出来てよかったですよ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村