#散歩中にやっちゃうこと♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

散歩中にやっちゃうこと

最近は散歩も出来てないんですが、

以前は毎日のように散歩してたもんです。(笑)

歳を重ねてくると

散歩がいいというのがわかってきて、

自分もちょっとやってみようかと思うものですね。😄

散歩中にやっちゃうことといえば、

スマホで花の写真を撮ることでしょうか。

いろんな花を見つけては

写真を撮っておこうと思うものです。

あとは普段気付かなかったことに出会えた時、

新たな発見ということで嬉しくなりますね。

たかが散歩、されど散歩なんですが、

時間に余裕がある時はやった方がいいですねぇ♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先日の万博記念公園で撮った梅の写真。

また少しずつアップしていこうかと思っています。

梅林って入る前の梅の香りがいいんですよねぇ。

もちろん入ってからも香ってるんですが、

近づいていく時の香りに癒されますね。🤗

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村