#2023年のおみくじの結果は…/年明けうどん♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

不思議なくらいよく当たる

 

昨年の年末ジャンボは

ハズレました。😅

300円だけ当たりで

10億円というのか7億円は当たりませんでした。

まぁそんなもんだろうと思っていましたが、

また今年も買おうかなと思っています。😄

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

正月に出かけたのは今日が最初でした。

阪急高槻に行って

買い物をしてきたんですが、

お昼は年明けうどんを食べました。😊

あげだこが入ってるもので、

たこ焼き入りみたいなものでした。

杵屋のうどんも久しぶりなことでしたね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村  

 

PVアクセスランキング にほんブログ村