10月最初の休日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日は久しぶりに高槻阪急へ行って来ました。

特別な買い物はなかったんですが、

とりあえず無印に行って

CDケースを買ってきました。

それから秋用の服を買うために

最近お気に入りになったMcGREGORで

シャツを2枚ほど購入。

店員さんにこれらも値上がりしましたか?と聞くと

1000円ほどアップしていましたとのこと。

やはり何でも値上げしてるんだなぁという印象を受けました。😅

以前のエディバウワーとは違って、

McGREGORにしてからは

倍ほどの値段になっていたりします。

それでもワンシーズンに2枚ほどしか買わないので、

まぁしょうがないと思っています。😄

 

 

昼食にはにぎり長次郎に寄ってきました。

ここも値上がりしたのかどうかは

わかりませんでしたが、

元々ちょっと高いお寿司なので

そんなに気にすることなく食べてました。(笑)

本まぐろ三昧を注文。

 

 

本まぐろの中トロ。

ランチメニューではなく、

食べたいものだけを注文しました。

 

 

これは全部食べたわけじゃなくて、

やりいかとほたてだけはボクの注文品でした。

あとのものは妻が食べてました。

 

 

これは紫何とかいかというもので、

食感と味も変わっていました。

とっても美味しくいただきましたけどね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村