ROUND ABOUT/SING LIKE TALKING♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

【収録曲】

 

<DISC 1>

 

01.(They Long To Be)Close To You

02.心の扉

03.追憶~窓辺の風景~

04.飛べない翼

05.My Eye's On You

06.Everytime You Go Away (Live at Nippon Budokan/2000.07.11)

07.点し火のように

08.Standing

09.遥かな航海へ

10.Spirit Of Love (Sanctified Version)

11.ロマン

 

<DISC 2>

 

01.Time After Time

02.11月の記憶~Raining Blues~

03.夏の彼方

04.止まらぬ想い

05.Maybe

06.Will

07.幻に恋する日々

08.Rendezvous

09.泡沫

10.Friend

11.Time Is Over

 

 

それにしても暑いですよねぇ。

なんぼ暑くなったら気が済むねん!と

空に向かって叫んでもし方がないことですね。😅

6月でこの暑さは初めてのことじゃないでしょうか。

ほんまに外におられへんってな感じで、

溶けてしまいそうな暑さには参ったしてます。😆

若い頃はこれくらいの暑さの中でも

土木作業などの仕事もしてましたが、

今はもう無理ですね。

外で仕事している人たちには頭が下がる思いですよねぇ。

 

このアルバムは2001年6月6日に発売されたベスト盤?でした。
メンバー責任選曲による、いわゆるバラードベストという
類のものでしたが、新緑を5曲含むものでもあり、
カヴァー曲もありベスト盤とは別のもう一つの世界と謳っていました。
「They Long To Be)Close To You」はカーペンターズのカヴァーで、
「Everytime You Go Away」はホール&オーツのカヴァーでした。
あと「ロマン」は玉置浩二さんの曲だったり、
「Time After Time」はシンディ・ローパーのカヴァーでしたね。
ロックテイストな派手目な曲もいいんですが、
こういったバラード曲たちもしっとり聴くことが出来たり、
Sing Like Talkingらしい美しいハモリが絶妙だったりしますね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

あっという間に時間が過ぎた楽しい思い出

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

贔屓にしているアーティストの

コンサートなんかはあっという間だったりしますね。