フルーツあんみつ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

猛暑しんどい

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日で6月も終わろうとしていますが、

この猛暑というのか酷暑は

ほんまにいただけませんよねぇ。😆

何でこんなに暑くなってしまったんだろうと思うわけですが、

昔の気温に戻ってほしいものですよね。

その昔を知らない若者たちもいるんでしょうが、

こんなに過ごしにくい世の中になってしまって

たまりまセブンですよねぇ。

なるべく外出しないように心がけていますが、

仕事などでどうしても場合はし方ないですよね。

 

 

そんなわけで

セブンイレブンの回し者ではないんですが(笑)、

またまたセブンイレブンのデザートです。

 

 

そんなにしょっちゅう買うことはないんですが、

食後のデザートが欲しくなる時もあります。

フルーツあんみつってことで、

オーソドックスだけど美味しかったですよ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村