阪急高槻へお買い物♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日は買い物Dayという感じで、

二週間ぶりに阪急高槻に行って来ました。

一番の目的はボクのシャツと

パンツといってもズボンの方を買いに行きました。

6月10日にビックカメラがオープンしていて、

ちょっと衝動買いだったんですが、

妻用のミラーレスカメラを買っちゃいました。😅

 

 

昼食はお好み焼きの千房に行こうかと思ったんですが、

待ち時間があったので急遽にも

いつものにぎり長次郎にしまた。

レモン塩のイカは醤油をつけずに

そのままでいただきました。

めっちゃ美味しかったです。😄

 

 

やりいかも食べてみました。

 

 

まぐろづくしも王道の味でしたね。

 

 

数の子とほたてという感じでしたが、

ボクはいつもワンパターンが多くて、

大体いつも同じようなものを食べています。😅

 

 

赤出汁は温泉玉子入りをいただきました。

 

 

最後の〆はぼたん海老にしました。

昼間から贅沢に過ごしまたが、

まぁいいかって感じでしたね♪🤗

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村