Collections/渡辺真知子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

【収録曲】

 

01.生きがい

02.寒い夏

03.愛さずにいられない

04.バラードが聴こえる

05.悲しみを消さない

06.出逢い

07.大切な順番

08.白夜

09.さくらさくら

10.歌って歌って恋をして

11.それでも I love you

12.いろいろな白

13.冬のバレリーナ

14.WINNERS GOAL (ソニー生命社歌)

15.青空に誓って

16.もしもピアノが弾けたなら

 

 

プロ野球の交流戦も昨日で全日程が終了しました。

結果的に我が阪神タイガースはオリックスに3連勝して、

交流戦成績は2位で終えることが出来ました。😄

1位のヤクルトには敵いませんでしたが、

セ・リーグの順位はべべタコから4位に浮上しました。

まぁまぁの成績になってきましたが、

今日から4日間ほど試合がなくて淋しいですよねぇ。

金曜日からの後半戦にも期待したいところですが、

なんとかひとつずつ勝って順位を上げていってほしいですね。

佐藤輝明選手と大山悠輔選手が打てば勝つんです。🤗

 

これはオリジナルアルバムではなくて、

2011年10月20日に発売された『Machiko Premium 1983-2011』の

CD-BOXに入っていたオマケみたいなCDでした。

オリジナルアルバムには収録されていないシングル曲や、

リクエストの多かった未商品化音源とトリビュートアルバムに

収録されていた音源などのレア曲を収めたものでした。

「生きがい」は初めてのシングル・カバー曲で、

1970年代に由紀さおりさんが大ヒットさせたものでした。

1998年のデビュー記念日に発売されたのは、

「悲しみを消さない」という曲でした。

「それでも I love you」は2006年3月に亡くなった最愛の母のために

作られた楽曲でしたね。

町三さんが史上最大のラヴソングと豪語してたもので、

発売を楽しみにしていたお父さんも2007年1月に亡くなるという

悲劇があったそうです。

内容的には結婚式で歌える歌とも言われていましたね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

最近ちょっと親切にできたと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう