阪神タイガースのスペシャル福袋2021♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

昨日注文していた

阪神タイガースのスペシャル福袋2021が届きました。

 

 

すべてシークレットだったんですが、

伊藤将司投手の直筆サイン色紙や、

3枚のレプリカユニフォームは

糸原健斗選手と西勇輝投手のビジターユニ、

井上広大選手のホームユニが入ってました。🤗

来年からはデザインも一新されるので

今年までのデザインユニになるんですが、

古いデザインのものを着ていても

違和感のない野球観戦です。(笑)

あとは北條史也選手のタオルや、

高橋遥人投手のポーチ、

梅野隆太郎選手の小物入れなど、

好きな選手たちのものが入っていて大当たりでした。😄

サンズ選手のタオルや

チェン投手の小物入れは要らんものでしたけどね。😅

オークションに出されていたりもするんですが、

とりあえず買ってよかった福袋でしたねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村