Return to Myself/浜田麻里♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.Return to Myself

02.Separrate Lives

03.Emotion in Motion

04.Walking on the Borderline

05.Second Wind

06.Only in My Dreams

07.Take Me To Your Heart

08.We Should Be So Lucky

09.With All My Love

10.Restless Kind

 


気が付けば11月も半ばを過ぎて、

もうすぐ今年も終わりなんだなぁ~ってことを思います。😅

毎年のことではあるんですが、

このコロナ禍になってより一層月日の流れを

早く感じるようになりましたよねぇ。

あっという間の一年もそうなんですが、

10年というのもあっという間に過ぎ去ってしまいます。

若い頃はまだかまだかと思っていた時の流れも、

歳を重ねる度にやはり早く感じるものですよね。😅

これからは10年先のことよりも、

一日一日を味わって生きたいものですねぇ。

 

ボクはたまにヘヴィ・メタルやハード・ロックを聴きながら
眠りに就くことがあるんですが、
睡魔に襲われている時は問題なく寝付けるものの、
これが聴いてみたいという日には
最後の方まで聴いてたりするんですよね。
決して最後まで聴いているのかと聞かれれば
自信はなかったりするんですが、
昨夜は久々にこのアルバムを聴いていましたねぇ。
これは1989年6月7日にリリースされた
10作目のオリジナルアルバムでした。
麻里さんにとって最大のヒット曲になった
タイトルチューンをはじめ、
ヘヴィ・メタルな曲もあるけど、
よりポップチューンな曲にも挑戦したようなものでした。
AOR的なものも取り入れたりしていて、
それまでの麻里さんとは違った一面を見せてくれていましたね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

対局姿がかっこいいと思う棋士は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

格好いいかどうかはわかりませんが(笑)、

今の時代は藤聡太竜王じゃないですか。😄