山梨県産シャインマスカットのぶどう大福ホイップクリーム入り♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

先日の日曜日は、
またまたシャトレーゼに行って来ました。
午前中から行くと
商品もたくさん残っているもので、
来店してしばらくすると
お客さんでいっぱいになっていました。😅
決して密状態ではなかったけれど、
駐車場がいっぱいになるんですよね。
 


 


山梨県産シャインマスカットのぶどう大福ということで、

ホイップクリーム入りでした。

普通に大福餅の中に

シャインマスカットが入ってるものでしたが、

とっても美味しくいただきました。😄

ちなみに9月23日までの

期間限定販売のようですけどね。

 

そういえばマスカットもそうかもしれないんですが、

ピオーネとか巨峰の美味しい食べ方ってあるそうです。

冷蔵庫で冷やしているものを一度出してから、

常温に戻すといいそうです。

そして氷水に10分ほど浸けてから

食べると甘さが増してとっても美味しくいただけるそうですよ♪😊

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

周りの人に感謝の気持ち伝えてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

「ありがとう」と言える人間でいたいですよね。(笑)