今年も雨の七夕♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ブログに願いをこめて tanabata

 

 

願い事を書こう

 

何でも写真を撮ってしまう今日この頃なんですが、

またしょうもない雨の写真を撮ってしまいました。(笑)

やめとけばいいのにと思うものの、

ブログだからまぁええかという感じ。😅

 

今年の願い事も

昨年に引き続いてコロナの収束でしょうか。

まだまだ続きそうなコロナウイルスなんですが、

いつになったら平和になるんでしょうね。

早くマスクを気にしなくてもいい

日常に戻ってほしいものですが、

そう簡単にはいかないものなんでしょうね。

大阪も1都3県と同じようにも、

まん延防止等重点措置の要請を

政府に求めていくことを決めたようですが、

何れにしてもボクが住んでいるところは

その対象にならない地域だったりします。

同じ大阪でも対象地域じゃないところもあるんですよね。

ワクチン接種券の申請も出しているんですが、

まだ届く気配すら見せていません。😆

まぁ静かに過ごしていたら

感染するリスクもないんでしょうけどねぇ♪

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村