今日もステイホームな一日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

引き続き緊急事態宣言下で、

今日もステイホームです。😅

ゆっくりしてプロ野球中継を観るしかないんですが、

せめてもの救いが野球中継を観れることでしょうか。

 

 

うちの黄色いバラを眺めながら、

順番に咲いていくのを待っているところです。😄

一度に咲くことがなくて、

一輪ずつ咲いてる感じになっています。

そのうち一緒に咲くこともあるんでしょうが、

蕾もたくさんあるのでわたし待つわ~の心境ですね。(笑)

 

 

バラのれもんちゃんも咲いてくれましたが、

こちらはまだ一輪しか咲いていません。😊

 

関西は大阪府、兵庫県、京都府の対応がマチマチで、

温度差がありすぎやろ~と思うものです。

菅総理もそうでしたが、

吉村知事も人流を抑えることに固執してるような気がします。

果たして人流を止めることが

感染対策になるんでしょうか?

そうであるならば、

通勤を止めなきゃ意味はないと思います。

百貨店や商業施設だけを閉めて、

感染の広がりを止めることは出来ないと思うんですよね。

少し前までは経済を回すことが大事だと言ってた人でしたが、

医療のひっ迫で考え方が変わったんでしょうか。

大阪がダメだったら兵庫や京都に行く人も

増えるのは当たり前の話なんで、

そのことがこれからどう影響するのかですよねぇ♪

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

ゴーヤー、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ゴーヤは食べたことはありますが、
超苦手なものですねぇ。😅