Every Ballad Songs/Every Little Thing♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.Over and Over

02.Time goes by

03.愛のカケラ

04.鮮やかなもの

05.今でも・・・あなたが好きだから

06.二人で時代を変えてみたい

07.I'll get over you

08.fragile

09.The One Thing

10.One

11.sure

12.All along

 

<Bonus CD>

01.Silent Night

02.White Christmas

 

 

新型コロナウイルスの感染者数も、

曜日関係なしに増え続けています。

昨日の大阪府では1242人とまた過去最多になってしまいました。

全国的にも増え続けているような気もするんですが、

これはどうしたら止まるんでしょうかねぇ。

菅総理がのらりくらりしてる間にも、

多くの人たちが亡くなっているという事実なんですよね。

 

このアルバムは2001年12月5日に発売された、
ELT初のバラード・ベストって感じでした。
初回限定盤にはボーナス・トラックとして、
クリスマス・ソング2曲のCDSが付属していました。
考えてみるとELTも息の長いバンドというのか、
ユニットになっていますよねぇ。
1996年8月にデビューしましたが、
かれこれ25年も続いてるってスゴいことですよねぇ。
ところでモッチーこと、持田香織さんはいつ結婚するんでしょうか?でしたが、

2015年に一般人のスポーツトレーナーさんと結婚してましたね。😄
人のことはほっといて!と言われるのがオチなんでしょうが、
知らず知らずのうちに43歳ぐらいになってるんかな。
芸能人も結婚が遅い人が多いんですが、
少子化っていうのはこういうことも言えるんでしょうねぇ。

 

さて、このバラード・ベストなんですが、
シングル曲もあり~の、アルバムからの曲もあり~ので、
バラードっぽい曲を選曲したものになっていましたね。(笑)
個人的にはバラードばっかり聴いてると眠たくなってくるんですが、
中にはバラードこそがいい!という人もいるんでしょうね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲・好きなアルバムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村