駅弁・倉敷小町(秋冬)♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

密かなブームを湧き起こしています(笑)、

駅弁シリーズなんですが、

今回は岡山県の倉敷小町という

二段重になった駅弁でした。

 

 

季節限定で春というものもあるらしいんですが、

今は秋から冬にかけての季節なので

秋冬バージョンになっていました。

瀬戸内海はタコが有名なので

タコ飯ときのこご飯になっていましたね。

極めて薄いながらにも、

松茸もスライスされて入っていました。(笑)

こういうものって

外で食べるとまた一層美味しく感じられるんでしょうねぇ♪

 

 

好きな棋士

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どもの頃はよくやってた将棋なんですが、
もう何十年もやったことはありません。(笑)
好きな棋士って
好きでも嫌いでもないんですが、
最近では藤井聡太くんになるでしょうか。