初夏を聴きながら♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

うちの玄関先にまた仲間が増えました。

ちょっと小ぶりな紫陽花なんですが、

まだこれから咲く蕾もあって楽しみですねぇ。わくq(^-^q)(p^-^)pわく

やっぱりこれからの時期は

紫陽花もいいもんですよね。

 

 

先日出かけたデパートなんですが、

欲しいと思うものが少なかったんですよね。

季節的にも夏ものが出ていても

おかしくないんですが、

少しずつずれているらしく、

まだ入荷してないものが多数ありました。

春モノは壊滅状態だったと聞きましたが、

いつも年ならば

すでに秋モノが売られていても

おかしくないくらいなんですけどねぇ。

さすがにまだそれらは欲しくないんですが、

夏モノが欲しいと思って行ったのに

少なかったから残念でしたねぇ。

メーカーなどにもよるのかもしれませんが、

やはり作られているものはCHINAが多いんでしょうかねぇ♪

 

 

 

タップダンス、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
実際には見たことがないかもしれないんですが、
テレビでだったら観たことはありますね。
自分では出来ませんけどね。(笑)