こもれ陽に誘われて♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日は朝から現場仕事で

せっせとこなしてきました。(*^-^;ゞポリポリ

昼からもせっせとこなしてきましたが、

久しぶりに現場へ出ると

筋肉が痛いですね。(*≧m≦*)プププw

もう老体ですから、

あんまり無理は出来ないんですよ。(笑)

うちの玄関に咲いてるピンクの薔薇なんですが、

咲いたり萎んだりを繰り返しながら

最後は終わるんですねぇ。

 

 

赤い薔薇も咲いてましたが、

今はもう萎んでしますねぇ。(^^;^^;^^) オロオロオロ

きれいな時に撮ってあげる、

これも鉄則なんでしょうか。

 

 

相変わらずコンビニなどに行くと、

マスクもせずウロウロしてる学生もいますねぇ。

もう学校なんか再開してもいいんじゃないかと思うんですが、

休んでいてもたむろしてたら

意味がないように思えるんですよね。

学校は3密だからと言いますが、

これから夏場になってくると

エアコンを入れたりするので

窓を開けたりすると暑くて授業どころではないですよねぇ♪

 

 

コナモンで思いつく食べものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
関西でコナモンといえば
ポケモンでないことは確かですよね。( ;^^)ヘ..
たこ焼きかお好み焼きになるんですが、
最近はその材料も品薄になってると聞きます。
何でも無い、無いという時代ではなくて、
無くならないように生産してほしいものですよねぇ。
買い占めは🆖ですよね。