LIBERAスタイルフリーなど♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

オレンジの三ツ矢サイダーですが、

果汁は20%ですが美味しかったです。(笑)

やっぱり三ツ矢サイダー系は

どれもイケてますよねぇ。(o^-^o)エヘヘヘ

 

 

コンビニにしか売ってないものってありますよねぇ。

これねその中の一品ですが、

ちょこっと食べたい時のチョコですね。(笑)

チョコだけにちょこちょこ食べてるんですけどね。フキフキ #^^;

 

 

四角い比較的小さなチョコです。

脂肪や糖の吸収を抑えるそうです。

みなさんも頭の回転にいかがですか?(*^-^*)

いろいろと考えることもあるんですが、

あまり考え過ぎるのもよくないので

リフレッシュも必要ですね♪

 

 

好きなコーヒーある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きなコーヒーっていうのか、
コーヒーは大好きです。(●´艸`)ブハッ
毎日欠かすことなく飲んでいますが、
普段飲んでいるのは
ネスカフェのゴールドブレンドですね。