新しくなってたどん兵衛のカレーうどんは美味い♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

最近ということではないんですが、

昨年の9月からどん兵衛の

カレーうどんが新しくなってたんです。(*^-^;ゞポリポリ

全然知らなかっただけなんですが、

最近はこのカップ麺にハマっていますねぇ。

 

 

何度かリピしてるんですが、

基本的に日清のものを好むんですよねぇ。

以前と違って

何が新しくなっていたのかはよくわからないんですが、

味も美味しくなってますし、

やっぱりとろっと感が違うんでしょうかねぇ。

 

そういえば学校などが休校になって、

カップ麺や冷凍食品なんかが売られているものの、

少なくなってるような気がします。

たくさん買い込む人が増えているのか、

子どもでも作れる簡単なものを

求める人が多いんでしょうか。

何故か納豆も少なくなってると聞くんですが、

何でなんでしょうかねぇ。フキフキ #^^;

外食をやめて家で食べるって人も多くなっているんでしょうが、

自粛もそういつまでも続けていられませんよねぇ♪

 

 

あなたは、男兄弟いる?いない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
男兄弟というのか、
実弟が一人います。
義弟も合わせると三人になるんですが、
ボクは長男ということになりますね。( ;^^)ヘ..
いいのか悪いのかはわかりませんが、
昔から長男は嫌われるってことがありましたよね。(笑)
嫁が困ったことになるってものでしたが、
今でもそんな感じなんでしょうかねぇ。(^^;^^;^^) オロオロオロ