インスタ映えの忘れ物♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

イメージ 1
 
 
最近はというのか、
いろんなSNSがあるかと思うんですが、
オレがメインでやっているのはもちろんYahooブログなんです。(笑)
遊びでというのか、
他にはFaceBookやInstagram、Twitterなどの
アカウントも持っているんですが、
これらはたまにしかやっていないし、
Twitterに関しては見てるだけ~♪という感じなのです。
大体の統計としましては、
FaceBookをやっている人っていうのは
中年か年配の人が多いみたいですね。ニヤリ
多くの若者はTwitterかと思うんですが、
Instagramは若い人からいろんな人がやってるかと思われます。
いわゆる炎上しないものっていうのは
Instagramかと思うんですけどねぇ。
たまにアップしているInstagramで、
投稿するのを忘れていた写真たちを掲載しておきます。笑い泣き
 
まずは神戸国際会館でコンサートを観たあとに行った、
寿司店で撮ったもの。
江戸前寿司だったかと思うんですが、
これがめちゃくちゃ美味かったんですよねぇ。爆  笑
いつも思うことなんですが、
こういうところの寿司を食べると回転寿司が不味く感じますね。(笑)
 
イメージ 2
 
これはいつかの甲子園球場で食べた
TORAKOのしゅわしゅわなんとかっていうデザート。
あまりシュワシュワ感がなかったんですが、
結構美味しかったですよ。チョキ
 
イメージ 3
 
 
これも甲子園球場で食べた俊介のおつまみというもの。
チューハイの青りんごと一緒にいただきました。
ちょっとピリ辛でしたが
酒のつまみにちょうどいい感じでしたね。ウインク
 
イメージ 4
 
 
最後は薔薇を見に行った時に食べた昼食。
これは名神高速の吹田SAで食べたんですが、
その名も吹田定食といいます。(笑)
何でもリニューアルされたということなんですが、
以前のものを知らないのでどちらにしても初めて食べるものでした。
ミンチカツとエビフライってオーソドックスなものでしたが、
ボリュームもあって美味しくいただきました音符