明日は大須で合戦。 | 歌舞姫通信

明日は大須にて合戦でござりまする。

名古屋の大須は、織田信長公に縁深き土地ゆえ、気は抜けませぬ!

下手こいたら、魔王殿に笑われてしまうわっ!


ということで、元気が出るように、今日のお昼は鉄板スパゲッティでございました!



歌舞姫通信

鉄板の上にナポリタン(これはミートじゃが…)が乗っかって、その周りに薄く卵がひいてあるものでござる!

名古屋の喫茶店では、ナポリタン頼むと、こうして出してくれるところが多いんじゃな♪

って、他の地域ではないんかのぉ。

鉄板さえあれば、お家でも出来ちゃうお手軽メニューじゃ!

皆もおためしあれ♪


ということで、明日の最終告知じゃ!

ものども!出送れるでないぞ!!??


1月28日 GENE-X Culture Shock!11


 場所:大須 X-HALL
 時間:12時開場/12時半開演
 料金:前売2500円+D/当日3000円+D

予約は本日日が変わるまでじゃ♪

今回の予約特典は、伊勢神宮のお土産ゆえ楽しみにしておれよ~。

あと、明日は物販ちょこっとしか残れぬゆえ、御用の方は早くきてくれよ!


では明日頑張るぞ!!