21日大須X-HALL | 歌舞姫通信

気が付いたら連チャン合戦だった先週、最後の大須X-HALLで行われた合戦の模様をお伝えします~。


前日の夜に、ワンピースの映画のアラバスタ編をTVでやってて、それでワンピ熱が再燃して、この日朝まで単行本を読み漁るという暴挙に出たわけですけれどもww


でも、入りが遅くて18時過ぎでよかったんで、昼まで寝てなんとかなりました…ははは…。



で、大須X-HALL


歌舞姫通信



ここはステージ広いし、高いし、イイね!
しかも今回花道まであってね。


ついた時にはもう前半の出演者様はお帰りになってたんで裏はガランガランでした。
使い放題じゃ~。


衣装は最新の花魁風。



歌舞姫通信


セットリストは


①いろは唄
②双樹の雫
③甲賀忍法帖
④飛龍-伊達政宗の章-


でした。


歌舞姫通信


この日大トリを務めさせていただいたんですけども…。


この日のライブは昼からすごい長い時間やってて、広小路まつりと掛け持ちしてる方もいて、絶対へろへろのはずなのに、すごい熱気でwww


みんなの声で押しつぶされそうでした!!!


パワーの塊がそのままどーんってくる感じ。

久しぶりによい戦に巡り合えました。
見事勝鬨をあげましたぞ!!


そんな感じで、今年の夏も終わり…と思いきや、今週金曜も合戦が入ったので、よかったら遊びに来てください。


夏の最後はワンピースまつりで締めますww

詳細はのちほど。。


この日参戦してくださった皆様、本当にお疲れ様でした!!



ペタしてね