広小路まつり | 歌舞姫通信

先日8月20日、名古屋栄で行われた広小路まつりに出演させていただきました!!


いや~あいにくの雨!!!


今年で三回目の出演になる広小路まつり。

雨だったのは初めてですね~。


雨天決行って書いてあるけど…いや書いてあるからだけど……ほんとに雨の中決行されましたwww


広小路通りで、パレード用のトラックに乗って歌うんです。



歌舞姫通信

こんな感じ。


後ろがまさかの凱旋門。歌舞姫、外交でございます。


この日歌ったのは


①シズガタケの七本槍

②お祭りマンボ


でした。


雨にも関わらず、すごいたくさんの方が立ち止まって聞いてくださって、とても嬉しかったです!

やっぱり七本槍と、美空ひばりさんの力は絶大ですな。


まぁ雨の中だったんで、傘さして歌ったんですが…。


もちろん、そこも抜かりはございませんよ。


これを見よ!!



歌舞姫通信


刀傘でございます。


前田慶次バージョンでございます。


なんかいつもより上手く歌えた気がしますww



あいにくの天気の中、合戦に参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!!


ペタしてね