名古屋城宵まつり 二日目 | 歌舞姫通信

先週5日から始まった、名古屋城宵まつり


二日目の合戦模様でございます。


とりあえず、名古屋城様からww


歌舞姫通信


うん、よし。

今日も最高なお姿だ。


では始めましょう。



金曜と違って、さすが土曜。

人の数が違う。


もーーー満員。


チケット売り場がディズニーランドみたいになってたww

前売り券って大事なんだな。


本日の衣装は、花魁風新作衣装



歌舞姫通信

この日出演したKanonちゃんと一緒に、ぱしゃり。


浴衣っていいよね。いいよね!!

私は帯で締められると歌えないから、ステージじゃ着れないんだけど…ね。


この日のセットリストは


①いろは唄

②甲賀忍法帖

③飛龍


でした。


甲賀忍法帖の時に空を見上げたら、ちょうど輝く下弦の月が!!


豪華な舞台でございました。



で、最後の飛龍に差し掛かる前に、メインキャラクターのぽぷかるちゃんが乱入。

なんぞや??


と思っていたら…。



客席側に…


戦国無双の伊達政宗様が!!!!



おおおおおおおお!!政宗さまぁあああああ!!!



檜山さんの声で、『ばかめ!』っていうのが聞こえてきそうでした。


なので、この日の飛龍は政宗様に献上させていただきました。幸せ~。


終わった後に恐れ多くも一緒に写真を撮っていただきました!!


歌舞姫通信

(ΦωΦ)フフフ…。


政宗様にお仕えしているようでしょ?


ソロでお写真撮らせていただこうと思ったら、お隣に蘭丸君登場!!



歌舞姫通信

夜で照明も暗かったんで、ぶれてて申し訳ない…うう。


衣装も素晴らしかったし、武器も特注でございました。感動!!


私も頑張ろう。




最後に屋台で味噌カツと肉巻おにぎりを買って帰りました。


あと残すところ、10日!

頑張って参ります。


歌舞姫通信

お祭りっていいよね(^v^)





ペタしてね