名古屋城宵まつり 初日 | 歌舞姫通信

5日から始まりました、名古屋城宵まつり


歌舞姫も参加させていただきました~!!


ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、咲耶は極度の城フェチです。


城の雄姿を写真に収めるために、熱中し過ぎて気が付いたら一眼抱えたまま地面に転がって撮影しているなんてこともしばしば…ww


とりあえず名古屋城



歌舞姫通信

夜で、しかも携帯撮影だとこんなもんだ…しょぼーん。



で、合戦。


衣装は石田三成でした☆



歌舞姫通信

イメージキャラクターのぽぷかるちゃんと一緒にぱしゃり



歌舞姫通信


緑っこ同盟かww


自然に優しい二人なのでした。


合戦内容は


①言魂

②凛として咲く花の如く

③いろは唄

④篝火~石田三成の章~

⑤双樹の雫~世明けの章~

⑥飛龍~伊達政宗の章~


でした!

雨にも降られず、日が落ちてからは風が気持ちいい素敵なイベントでございました★


心残りは、戦国姫隊を見ることができなかったこと…気になって夜も眠れぬ…。



平日にも関わらず応援にかけつけてくださった方、本当にありがとうございました!!


二日目の感想はまた明日。


水曜にもまた合戦へ行きますので、もしよろしければいらしてくださいませ。



ペタしてね