お疲れサマンサターバサ | 歌舞姫通信

…題は私が考えたんじゃないから。名誉のために言っておく。
元ネタが知りたい方はドラマBOSSを見なさい。


さてはて。

先週はお疲れ様でした、私。

土日で、すべてのHPを使いきって、今まで教会を探しておりました。嘘です。


とりあえず、ダイヤモンドホールという大舞台で、やっとこさいつもの自分たちのライブがちょっとだけ出来たような気がするのは収穫かな。
だって、今まではあれだから。借りて来た猫だったから。
むしろ、気を失って、気が付いたらステージ終わってたとかそういうレベルだからww
でもシークレットゲストのAKINO&bless4の後なのは致命傷だったね。
だって、上手すぎたもんね。盛り上がりすぎてたもんね。完全にトリのステージだったもんねっ!!
やけになって、袖待機の時に、相方と二人でbless4の曲大熱唱ね。ただのファンですみません。
でもそのおかげか、変な緊張もなくライブに入っていけたのは良かったと思いますです。

まぁレポは前に相方が書いているので、それを見るように!(逃げ)

まぁ先週のニコバーのことはまた書きますよ。多分…多分きっと。うん。


で、梅雨入りをした今週末。

久々の野外イベント。

6月4日絞りまつり

ありますよ~。
天気は曇り時々晴れってyahooが言ってるので、大丈夫やろ。
雨天決行ですけどね。あは。

以下詳細。



6月4日 有松しぼり祭り

場所:有松絞り会館駐車場
時間:12:00~/15:30~(←30分早くなったのでお気をつけあれ)
観覧無料
雨天決行
http://www.shibori-kaikan.com/shiborimatsuri.html
http://www.shibori-kaikan.com/access.html (地図)

です。
詳しい場所は、HPをご覧ください。
まぁ名鉄有松駅からすぐです。すぐ。
ただ、桶狭間公園でもステージをやってますが、そちらではないのでお気をつけくださいね。
なんか鳴子踊りに乱入する日本男児がいるみたいだけど、その情報を教えてくれ!!ww

今回も、おもてなし武将隊と同じステージに立てますぞ!ぐへへ。
武将隊は11:30~だから、歌舞姫のが後!?ふへへへ、ガンバろ。

あと、ステージ後、物販ありますがCDメインな感じになると思いますのでご了承ください。
外なので、A4の写真とかはないかもしれません。チェキはもってきます。忘れなければ…。

あとまたこれ以降のライブスケジュールも明日くらいにアップします。


で、今日も載せる写真がないのですが…無駄に眼鏡っこで。


歌舞姫通信


…おしゃれ眼鏡じゃなくてすみません。ただのリアル眼鏡ですみません。
むしろコンタクトが切れてて仕方なく眼鏡で出勤してすみません。


ペタしてね