後夜祭ぉちゅ♪♪ | 歌舞姫通信

ぉはょーきらきら

昨日ゎ前日のダィャモンドホールでやったラィブの後夜祭ィベントでしたぁはーとてへ

後夜祭とか言ぅと、文化祭思ぃ出すはーと

楽しかったなぁハート

バカっぽかったなぁハート

何も考ぇてなかったなぁハート


☆mikustyle★blog☆


さて、昨日ゎ織田信長の衣装でしたょんハート


セトリゎ。。。

OPダンス

SAMURAI HEART~AAAさんカバー~

夢幻の果て~織田信長の章~

双樹の雫~世明けの章~

飛龍~伊達政宗の章

以上デスあっっ


昨日ゎ雨すごかったケド

そんな中来てくれて嬉しかったデスキイロキラ

予約してくれた、フジコーsanハートたかしsanハート

いyytぁりがとぅござぃましたいyyt


昨日帰ってから、喉が痛ぃ。。。

こりゃチョットゃばぃ!?と思って

一応風邪の引き始めにゎパブロンとぃぅことで


☆mikustyle★blog☆


今朝、朝食の後に飲んでぉきましたくすり箱。音符

今日バィトの予定だったんだけど

昨日急遽バィト入ったんで

今日ぉ休みぃただきましたらぶ②GOOD

ヤッタァァァーーキラキラキラキラ

でも、急にぉ休みになっても何してぃぃか。。。


ゥチの家族、右京以外咳風邪に苦しんでるから

皆も気をつけてねびっくり


☆mikustyle★blog☆

次回歌舞姫ラィブゎ6月4日(土)の有松絞り祭りびっくり

また詳細ゎ載せますおんぷ

無料ィベントなんで

良かったら見に来てゃって下さぃませハート


今日から一週間、頑張りましょぅ!!


クローバー右京クローバー

ペタしてね アメンバー募集中