カラォケォフ会終了ぉー♪♪ | 歌舞姫通信
☆mikustyle★blog☆


ぉちゅラスタ音符

カラォケォフ会、無事に終ゎりましたぁあげあげ


泣きそぉになりながら、

腹筋崩壊しながら、

笑ぃまくりましたww笑

楽しかったびっくり


歌ったり、叫んだり、語ったり、踊ったり、ゲームしたり。。。

あっとぃぅ間の4時間でしたきらきら!!


今日参加してくれた。。。

アルsanハートジンジャーsanハートkazuサンハート

書記長ハートぃちじょぅkunハートtuneサンハートじゅんsanハート

フジコーsanハートトマトsanハートさすらぃsanハートももsanハート


いyytぁりがとぅござぃましたいyyt


頂ぃちゃった音符


☆mikustyle★blog☆


いyytぁりがとぉねいyyt


今日ゎ皆から元気をたくさん貰ぃましたGOOD

明日からバィト、頑張れそぉデスらぶ②音符


クローバー右京クローバー


ペタしてね アメンバー募集中