ラィブレポぉー♪♪長文ゴメンww | 歌舞姫通信

ちょっとび

今日天気悪ぃの!?

ダメゃんガンッ

今日カラォケォフ会ですけど。。。

まぁー室内だからィィけどさおんぷ


それぢゃ、昨日のラィブレポぢゃきらきら


☆mikustyle★blog☆



昨日のラィブ何ょりも、楽屋が楽し過ぎたきゃGOOD

昨日一緒になったAutumnRainなり嬢こと、なりchanが暴走してて

笑顔の絶ぇなぃ楽屋になりました笑


相方の王子こと、秋斗sanヮ相変ゎらずィケメンsanハート

ィケメンsanとゎ恥ずかしくてぁまりぉ話出来ませんでしたけど

大好きデスラブてへ

コレゎ。。。恋なのカナ?

金髪もぉ似合ぃでしたハート

右京も金髪にしたくなった笑


なりchanゎホント、ぉ友達って感じLOVE

ぉ友達ってょりも姉妹みたぃな笑

普通にご飯行ったら楽しそぉGOOD

妄想トークとかね苦笑音符

でも意外に!?笑現実的でしっかりしてる子ってイメージぁるから

普通にガールズトークしても絶対楽しそぉきらきら!!

ファンとか言ってくれるケド

右京ゎ結構身近に感じてますあひるてへ


AutumnRainサン、来月から活動休止みたぃなんで

メッチャ寂しぃけど

個人的に大好きなぉ二人なんで

今後もぉ二人が幸せな人生を。。。ってチョット違ぅ!?笑

でもホント、素敵な人生を歩んでもらぃたぃと思ぃますハート


楽屋でいっぱぃ絡み過ぎて

出番前に疲労感たっぷりの歌舞姫でした笑
(ィィ意味でね)


そんなAutumnRainとメッチャ絡んだのに

写真を撮り忘れてたってぃぅ。。。

違ぅの!!

写真撮ってくれたから、こっちが撮るの忘れてたのえ~ん…

AutumnRainサンのblogに写真載ってたんで

良かったら遊びに行ってみて下さぃませハート

http://ameblo.jp/autumn-rain-akinari/page-1.html#main


☆mikustyle★blog☆


昨日ゎ陰陽師の衣装だったょんおんぷ

ラィブの前に、歌舞姫二回目のバンド体験だったんだけど

やっぱバンドゎ自分の声が聴こえにくくて難しぃですね汗

でも、一回目の時ょりも全然歌ぃゃすくて

慣れたらカッコィィなぁーって思ぃましたキイロキラ

バンドでゎ、陰陽座sanの甲賀忍法帖を歌ゎせてぃただきましたおんぷ

この曲。。。決してォリジナルでゎぁりませんので笑


ラィブのセトリ。。。

言魂

Rule~浜崎ぁゅみsanカバー~

双樹の雫~世明けの章~

胡蝶の夢~花魁の章~

飛龍~伊達政宗の章~

以上デスあっっ


昨日ゎラィブの後にメドレータィムがぁって

急遽、躍らせてぃただくことになりまして。。。


☆mikustyle★blog☆


左下の元愛情委員会のめぐぐと初コラボびっくり

めぐぐが、メグメグナィトフィーバーハート

Noaちんが、リリリリバーニングナィトハート

Linoがルカルカナィトフィーバーハート

最後のルカルカゎ皆で三人で踊って

AutumnRainサンが歌ってくれたょんおんぷ


右下の可愛ぃ子ゎ

元愛情委員会のめぃみchanハート

今回一緒にゎ踊ったり歌ったりしてなぃんだけど

可愛ぃから一緒に撮ってもらっちゃぃましたキイロキラ


☆mikustyle★blog☆



何を隠そぉ。。。

右京が元愛情委員会sanの中で好きなtop2ですからねびっくり

かなり萌ぇ萌ぇでしたラブ目ハート

なんでそんなに可愛ぃんですか!?

普段何食べてるんですか!?

ドコに行けば会ぇますか!?

ぃっもラィブの時ゎ熱狂的なぉ客様が最前キープしてるんで

前にゎ行けてませんが

ぃっも楽屋とかフロァの後ろの方で隠れて見てますえ

決してストーカーぢゃぁりません汗

大好きなだけなんです笑


長くなってスミマセン・・・汗

そんな感じで、昨日ゎバンドゃって

ラィブゃって、メドレーで踊って。。。

なかなか出番が多ぃ一日でした音符


☆mikustyle★blog☆


相方も昨日ゎかなりぉ疲れ気味だったんで

チョット心配だけど

今日のカラォケォフ会で発散してほしぃものデスかお2GOOD

昨日ゎぉ疲れねハート


予約してくれた、じゅんsanハートフジコーsanハート

いyytぁりがとぅござぃましたいyyt


差し入れも。。。


☆mikustyle★blog☆


☆mikustyle★blog☆


☆mikustyle★blog☆


ぁりがとぅねらぶ②てへ


今日ゎカラォケォフ会おんぷ

楽しんできまぁ~すハート


クローバー右京クローバー

ペタしてね アメンバー募集中