初あいどりゅ★Noa | 歌舞姫通信

どうも、ジュメルのNoaですハート達(複数ハート)



歌舞姫通信


日曜はライブお疲れ様でしたるんるん
この場をお借りして日記をww

スタンドアップライブ以外はなかなか出る機会がなかったけど、歌舞姫さんの代わりってことで、頑張ったよ~わーい(嬉しい顔)

たくさんの人に声かけてもらえて、すっごい嬉しかったですぴかぴか(新しい)

金曜にやった時以上に、緊張もほぐれて、楽しめたなぁって思います手(チョキ)

咲耶さんに似てるね、ってたくさん言われたけど、咲耶様をモデルに作られてるんでww
ただ、バージョンが古いんで、急にフリーズしたりしますけどねあせあせ(飛び散る汗)

でも楽しかったなぁ。Linoちゃんにも味あわせてあげたいなぁって思いましたぴかぴか(新しい)


昨日のセットリストはこちら

①キャットフード
②君の知らない物語
③イケ恋歌
④ショットガンラヴァーズ
⑤飛龍


でしたるんるん

ダンスもやればよかったなぁ…。
他の出演者の方が、恋愛サーキュレーション歌ってて、お客様が踊ってて、なんだか羨ましかったです(><)
私も覚えよexclamation ×2


次のライブは2月25日のclub SARUです。
歌舞姫さんは2月11日のclub HYPEにも出られます。


あ、あと、差し入れももらっちゃいましたぴかぴか(新しい)

ジャンプとチョコと伊達政宗様の大福ぴかぴか(新しい)


歌舞姫通信


ジャンプ、プレゼント包装してあったww



歌舞姫通信

ちゃんと咲耶様にお渡ししましたよ~あとで読ませてもらおムード

あと、首に付けてたゴーグルがあみき先輩とおソロでした♪


歌舞姫通信


緊張もしたし、一人で心細かったけど、楽しかったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ちなみに予約特典はプリクラでした♪



歌舞姫通信


予約してくれた方、本当にありがとう★

金曜も日曜もありがとね~ハート達(複数ハート)


ペタしてね