昨日は萌え萌え | 歌舞姫通信
昨日はclubサルお疲れ様でした☆

$歌舞姫通信

いや~昨日は疲れたなぁ…。

なんてったって、朝6時起きで。ちなみに寝たのは朝の4時でww
朝一で大阪行って、アイドル図鑑の撮影してとんぼ帰り。

撮影の模様はまたレポあげます。

そして、サルライブ。

久しぶりに燃えではなく萌えで出れたような気がします。

ち、違った!!
Noaはサルでは初ライブだったwww

とりあえず出る直前まで歌詞があやふやで。
出てからもあやふやで。
脳細胞が死滅してさらさら出てくる音がしてたwww

昨日のセトリはこちら

①キャットフード
②君の知らない物語
③イケ恋歌
④ロミオとシンデレラ


キャットフードはみんながにゃーおって言ってくれたんで満足www
日曜もやるんでよろしく♪
君の~は、これが一番歌いやすいww正直言うともう一音高いと歌いやすいww
イケ恋歌は大分慣れてきたんで、楽しかったです♪
てりてりてりてりてりたま~です☆日曜もてりたましようぜ!!

で。

問題はロミオとシンデレラ。
なんで、あんなにきついのかww
もう人間やめたいと思った。息つぎ必要ないボカロになりたいww
好きなんだけど。
好きと出来るは違うとあらためて実感ww
でも、みんなの手拍子のおかげで、かろうじて意識はもってましたww

日曜はロミオとシンデレラは多分歌いませんww
歌詞せっかく覚えたけど、最後に飛龍やりたいんで…。
これ歌うと飛龍で、血管ブチ切れる気がするww

これにしようかなぁ…。
ショットガンラヴァーズ


1月中旬以降にやっとカラオケ配信されるこの曲!!
入ったら絶対カラオケ行くんだぃ!!
のぼる↑P最高…////
気に入ったら是非みんなもカラオケへ!

日曜のライブは
キャットフード、君の知らない物語、イケ恋歌、ショットガンラヴァーズ、飛龍って感じかな♪
飛龍も含めて、全部カバーですねww


なんだかんだいって、楽しかったなぁ…☆

だって、みんな優しいしwww
立派なイチゴ貰うし!
$歌舞姫通信


日曜もガンバろ!!




あ、そうそう。帰ったらさ、かばんの中に、見慣れぬペットボトルが…。
しかも

$歌舞姫通信


チェルシーのサインが…。

これは、何が混入されてるんですか…ガタブルww

ペタしてね