オフ会レポ | 歌舞姫通信
ということで。

日曜はオフ会お疲れ様でした★

雪らしいよ~あはは~っていってたら本気で降ってやんの。びびるわ。
朝起きたら銀世界やった。
庭の木がクリスマスツリーになってた。遅いわww
$歌舞姫通信

でもまぁ、やれないことはないと判断し、決行www

雪よりも寒さがネックでしたね。
寒くて、大須着いた時点で、指から流血。
弱いな、皮膚!!

でも、なんだかんだで、たくさん猛者が集まりましたww

当初は初めに大須観音をお参りする予定だったんですけど、大階段のところが雪で視界0だったんで、華麗にスルー…。
見なかったことに。

迷わず、アーケードの中にある万松寺へGO!!

万松寺で、歌舞姫の成功を祈願しつつ、おみくじ引いて、絵馬書きました。
万松寺行かれる際は、絵馬かかってるか探してみてください♪

てか、知ってたけどさ…あそこおみくじの凶が出る率はんぱねぇなww

3人ほど餌食になりました。うち一人は右京たんww

ま、まぁこれから登っていくってことで♪
私は末吉でした。…びみょー……。


で、そこから移動してカラオケへ。


待ってました、カラオケ!!

大阪から来た猛者も無事合流し、カオスなカラオケへ。

ボカロから、JAM-PROJECT、吉幾三までwwカオス。

とりあえず、自分的には恋色病棟のgero様バージョン歌えたんで満足ですww
あ、元ネタこれ↓


ようつべにしておきました。
多分、結構近づけてたんじゃないかと思いますww
ほんとは、ねげろ企画のmagnetを歌いたかったんですけどね…。

あっという間の三時間でした♪

なんか、もっとやりたかったねぇ。
次回はもちっと長くいくか!


寒い中参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

また次回是非ご参加くださいませ♪

$歌舞姫通信
ペタしてね