出演中止のお知らせ | 歌舞姫通信

今日は大雪の中オフ会お疲れ様でした★

とりあえず、レポは明日…。


ここから重要なお知らせ。


明日の『 POWDER CULTURE 』~NAGOYA系~に関して。

歌舞姫は出演中止となりました。


理由は、右京さんの親知らずが炎症をおこしてしまって、しゃべることもままならないからです。
今週、抜歯の手術をします。
それまで、過度な運動も、炎症を悪化させるので、ひかえるようにと医者から言われてます。

歌えないし、踊れない。
私一人で出るにしても、明日だと、準備する時間もない状況です。


なので、参加される皆様、そして主催様には大変ご迷惑をおかけしますが、急遽出演中止とさせていただきました。


本当に申し訳ありません。


早くよくなって、また元気なステージをしに戻ってきますので、それまで待っててください。



すぐです!すぐ!!

あ、私は元気ですww


ペタしてね