23日パーティーライブに関して | 歌舞姫通信

昨日はライブお疲れ様でした☆


ちょー楽しかったのと比例して、ちょー疲れたww
出番が3回、衣装は4着…もうやりません(死)

でも一緒にやってくれたまなちゃん、本当にありがとう!
帰ってきたらまたやろう!!!


と、レポは右京さん日記参照ww



それとは別に皆様へ。


12月23日に参加予定しておりました、事務所でやるパーティーライブですが、今回ジュメルは参加見送りとなりました。


理由といたしましては、昨日ライブに来てくださってた皆様はご存知かと思いますが、私がただ今声帯をいためております。
風邪とかではないんですが、とりあえず喉を使わないことが一番早い回復方法らしいです。
今月はまだ26日に今年最後の歌舞姫ライブがありますので、それを万全な体調で締めくくるためにも、今回は参加見送りとさせていただきました。

楽しみにいしてくださってた皆様、申し訳ありません。
ご理解いただけると嬉しいです!


もちろん、ライブ自体は開催されますので、ジュメルが参加しなくても見に行きたいという皆様は、以下の参加者でご予約ください。
もし知り合いがいない場合は、予約だけは承れますのでメッセくだされば伝えておきます。


<1月23日クリスマスパーティー>
場所:スタンドアップ事務所
時間:17:30~オープン 18:00~スタート
料金:当日\800→クリスマスに関する仮装してきたら\500
出演者:The must/加藤真哉/長谷川百合菜/田中康友/小林美里/設楽玲名/ジュン/ごんた・TAZY・にっく/村田雪子/黒川深雪/安原龍輝/Mischa




体はちょー元気なのに、歌だけダメとか本当にありえない。


早く全力で歌いたい。
歌えないと息が出来ない。


12月試練がやってきたから、きっと来年はいいことあるに違いない。


ペタしてね