☆スタンドアップラィブ★vol.16☆~歌舞姫編~ | 歌舞姫通信
☆洞口未来★blog☆


亡霊みたぃな顔してますが笑

最後ゎ歌舞姫レポだょぉーおんぷおんぷ


何だかんだで、昨日ゎ3回出してもらったんだょねキイロキラ

歌舞姫の右京として

みんなに心配&迷惑かちゃったから

ちゃんと挨拶しよぅと思ってたんだけど

右京ターンまでの間に二回もみんなの前に顔出しちゃって苦笑汗

なんか変な感じだったけど

ちゃんと皆sanに挨拶出来て良かったシャボン玉


会ぅ人会ぅ人、『大丈夫?元気になった?

『無理しちゃダメだょ』って声掛けてぃただきましたえーん汗


。。。泣くぞッッびっくり笑

心配してくれる人がぃるんだって思ったら素直に嬉しかったキイロキラ

だから昨日ゎちゃんと力配分考ぇてステージに立ちましたあっっ

チョット元気なぃょぅに思った方もぃるかもしれなぃけど

チョット調整してただけですので音符


皆の前に出ると

面白ぃコトしたぃとか

もっと動きたぃとか

。。。調子に乗りやすぃんで、昨日ゎチョット大人になって自重しました笑


ぁとゎ体力を戻すだけデスあっっ

ぃっぱぃ食べて適度な運動して、元の調子に戻したぃと思ぃますGOOD


歌舞姫セットリスト。。。

篝火~石田三成の章~

夢みることり~初音ミク&鏡音リン~

飛龍~伊達政宗の章~


差し入れも色々頂きました音符


☆洞口未来★blog☆


右京が気に入ったのゎ。。。


☆洞口未来★blog☆




マドレーヌの方音符

ノーマルな味?好きじゅる・・てへ

thanksデスハート


他にも色々頂ぃたのでまた後日音符

12日の東京に来て下さった方の中にも

右京宛てに差し入れ&プレゼント持ってきて下さった方がぃらっしゃったみたぃで。。。

いyytぁりがとぅござぃましたいyyt

全部受け取りましたらぶ②ハート

そちらもまた紹介させてぃただきますねシャボン玉


最後に。。。

昨日歌舞姫の予約してくれた。。。

蜉蝣sanハートももsanハートじゅんsanハートKAZUさんハートKENさんハートたかしハート

いyytぁりがとぅござぃましたいyyt


心配してくれたみんなもいyytぃっぱぃぃっぱぃァリガトネいyyt




クローバー右京クローバー