最近の私のアメブロの投稿のやり方、スタイル | *『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

*『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

音のある世界とない世界で生きる私こと『なぐな』の日々をどう過ごしているか日記風に綴ります

耳が聞こえない。それがどうした。それはあなたの個性のひとつになっただけ。

2022年5月から解離性障害になりました。

投稿スタイル


夕方〜夜の間に

ブログを書きます。


ネタは思いつきで書いたり、

日記風に出来事を書いたりしています。

ネタ帳とかいうのはないです…


ほかのブロガーさんは

ネタ帳とかあるのかしら…



内容が書けたら

その日のうちに



投稿!!




ではなくて、

次の日の朝に投稿するように

予約投稿をしています。



まぁ、あるあるなのかな…?




夏は烏龍茶しか勝たん。