海釣りっていいよねボーッとできて無になれる | *『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

*『なぐな』という私は難聴×解離性障害*

音のある世界とない世界で生きる私こと『なぐな』の日々をどう過ごしているか日記風に綴ります

耳が聞こえない。それがどうした。それはあなたの個性のひとつになっただけ。

2022年5月から解離性障害になりました。

海釣り行ってきた





​釣果



何も考えずに

ボーッとしてると

いつのまにか

魚がかかってる




余計なことを考えずに済む手段の

一つになりそう🤍



釣り場までは

階段多めで

不安定だから、

車椅子じゃなくて


杖を使って歩いていったよ



その後の夜の外食は

足が動いてくれなくて

車椅子。



7月に友達との

旅行に行く約束をしてるから

それまでに歩けるように

なりたい。