【ご感想】チャクラクリアリング+サイキックアタック | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、チャクラクリアリング+サイキックアタックセッションを受けてくださった方から感想をいただきました。

ブログ掲載許可をいただきましたのでご紹介します(*^^*)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 
はるさん、こんばんは

先日はありがとうございました!

チャクラクリアリングってどんな感じ
なのか分からなかったんですが、
はるさんからのレポートを見て、
なるほど~という感じでした。

自分の今のチャクラの状態を見るだけ
ではなくて、チャクラの調整迄やって
いただけるんだ!

体感は無かったんですけど、なんとな
体が整ったような気がします。

サイキックアタックの方は、えー!
という感じ。

現在の相手じゃなくて、前世の人??

サイキックアタックって前世から繋がって
くるんですね!

びっくりしたのとなんだか納得したのと
複雑な気持ちです。

だけど、ちゃんと納得してくれて
離れてくれたので安心しました。

はるさんは前世を見ることができるんですね!

不思議な体験をさせて頂きありがとう
ございました。

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

そうなんですよね~(^^)
アタックって過去世からもきちゃう事が
あるんですよね

なんだかやっぱり、わたしの強みは過去世なんだって実感させて頂きました(笑)

この度は本当にありがとうございました♡

ご縁頂き感謝致します✩.*˚