バッサリ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

何年かぶりに髪の毛をバッサリ😁

ヘアドネーションの為に、頑張って伸ばし続けた
我が髪の毛。

もう少し伸ばそうかと思ったんだけど、本業の仕事でどうしても髪をまとめなきゃいけない……

しかし朝風呂派のわたし、

早起きが苦手💧
そして不器用🤣🤣🤣🤣

髪を乾かしてまとめるまでに30分以上かかる😓

仕事に行きゃ毎日汗だく。

もー髪を伸ばすの無理ーーーー・゚゚(p>д<q)゚゚・

と、言うことでバッサリいきました🤣

短く切っちゃった😅

頭が寒い//((´д`)) ブル

こんなに伸びたのね~✨

自分で1ヶ所切らせてもらいました✨

切った髪の毛の束。
さよーならー😢

でも、これだけ見たら怖いわ😱

めっちゃ短っ🤣🤣🤣

肩幅広っ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これで朝は楽になるはず(笑)