頑張らなきゃダメだ。そう思うと心がポキッと折れる | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

何をするにも頑張らなきゃダメだ。

頑張らないと認めて貰えない。

頑張らなきゃ存在価値がない。

頑張ることで報われるから頑張る。

頑張る

頑張る

頑張る。

そう思ってやっていると、心がポキッと折れる。

それを身をもって知る。

でもこれの本当の意味は他のところに
あるかもしれない。

負けたくない。

認めて欲しい。

自分の存在を見て欲しい。

自分が報われたい。


あれれ?

ここに隠れているのは?

負けたくない→負けると悔しいよー

認めて欲しい→ちゃんとやってるんだよー

自分の存在を見て欲しい→寂しいよー

自分が報われたい→こんだけやってるんだよー

ん?

悔しい……

ちゃんとやってるんだよー、寂しいよー、こんだけやってるんだよー

あ、、、

インナーチャイルド?

ここにいるんだよ!
ちゃんと見て!
寂しいんだよ!
こんだけやってるんだからー見て見て見て!

かまって欲しいインナーチャイルド(笑)


みーつけたっ