”第2回Zoomレイキ実践会「蓮の花のエネルギーボックス」” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先日、Zoomレイキ実践会に初参加しました✨
感想をあげるの出遅れ感満載ですが( ̄▽ ̄;)

今まで、レイキの実践会気になりつつも
参加までは至らずにいたんだけど、何故か今回は
惹かれたのね~。

17日から、新しい職場で働き始めることが決まっていたので、mariさんには参加表明は当日になります~と連絡してたのに、毎日ヘロヘロ状態のわたくし、お返事するのすっかり忘れてて(ヾ(゚ω゚オイッ)実践会の1時間前くらいに気づいて、慌てて参加します~って連絡するというとぼけた事をしちゃったわたくし(^^;;



参加メンバーさんは、顔なじみの方やはじめましての方。

そういえば、mariさんからレイキ伝授を受けたのが7年前。実は2011年に他の方からレイキ伝授を受けたんだけど、全然使い方がわからなくて使って無かったのね。

その後、mariさんに再伝授してもらったんだよな~。なんて思い出した。

さて、第2回のZoomレイキ実践会開始~🍀

今回のテーマはコールインメソッドについて。

ZoomやLINE通話を始める前までわたしのセッションは、全てコールインメソッドでやっていたのでやり方はわかっていたけれど、mariさんの説明やメンバーさんの話しを聞いていると、色んな意味で勉強になるし、そういうやり方があるんだ❣️と新しい発見もあり、実践会っていいな~って思ったのよね(*^^*)

コールインメソッドの実践練習で、みんなで最初に設定したんだけど、mariさんかが今回のエネルギーボックスのイメージが「蓮の花」ということで、蓮の花にみんなでレイキエネルギーを流したんだけど、始まったら綺麗な蓮の花の横に〇ちゃんの仮装大賞のゲージ?みたいの見えて、それが1個ずつ溜まっていく。

ポ、ポ、ポ、ポ、ポーンみたいな(笑)

思わず笑いそうになった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

参加メンバーさん達はパワフルエネルギーの持ち主だったので、手はビリビリするし熱いしみたいな。

腰と右のお尻が痛かったので手を当ててたんだけど、気持ちい~♡♡♡

最後に設定したエネルギーを受け取るんだけど、これもまためっちゃ気持ち良くてポカポカ~♡♡♡

mariさん&ご一緒したみなさんありがとうございました✩.*˚

夜寝る前にセルフレイキしたんだけど、開始直後に爆睡(´-﹃-`)Zz…

朝まで目が覚めることなく翌日はスッキリ° ✧ (*´ `*) ✧ °

今夜もセルフでやってみよう✩.*˚



最後にmariさんが観音力カードを引いてくれました.*・゚ .゚・*.
花  音(かのん)
あなたはいつも祝福されています。
幼子のように愛されています。

夢  風(ゆめかぜ)
新しい風が吹いています。
自由に空を駆け巡ります。


この2枚から感じるのは、
必殺インナーチャイルドだな( ̄▽ ̄;)

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…

インナーチャイルドやる時期が来たのかな💦


今回mariさん、ご一緒したみなさん、
楽しい時間をありがとうございました💖💖💖


愛と光の伝道師  はる

あれ?
また肩書き変わるのか💦💦💦💦