”本日の一斉バキューミングについて” | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

みなさ~ん❣️

遅くなりましたが、本日の一斉バキューミングの
お受け取り方法などについてのmariさんの記事をリブログさせていただきました💦

バキューミングとはなんぞや

感じ方、受け取り方等詳しく書いてくださっています✨

今回プレゼントもあるみたいですよ😁✨

当たるかな~(笑)

今夜は自分もバキューミングをしながら受け取りますっ❣️

一緒に送ってくださる天使チームのみなさん、
受け取りをしてくださるみなさん、思い切り楽しみましょ~💖

よろしくお願いします🍀


今日は、お墓参りに行った帰り道に、出雲大社の分院があったので参拝してきました💖





こちらのお参りの事は、明日書きますね~😁✨