モヤモヤ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

朝から台風かっていうくらい、風がゴーゴーいってる札幌。

雨はパラパラと降ってるけどね

毎日掃除したり洗濯したりYouTube見たりと
ダラダラ過ごしてますが、心はなんだかスッキリしているようでどこかでモヤモヤしてるかな。

それがなんなのか、わかるような分からないような……💧

新しい仕事も決まって、そっちにシフトすればいいんだろうけど、なにせまだ今の病院に籍があるからスッキリしないのかな😓

なんだかモヤモヤしてるから、パステル描いてみた🍀

バランス悪っ💦💦💦💦

今の気持ちのまんまだわ(笑)