有給消化10日目が過ぎ・・・ | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

先週の水曜日に最後の仕事を終えて、現在有給消化中のわたし。

 
この10日間のあれこれを書いてみよう❣️
 
まずは退職を決めた件について。
 
職場環境の中で、一番許せないことをした人と同じ空間の中にいるのが
耐えられなくなったというのが一番の原因。
 
小さいもろもろはたくさんあるけれど、その人とこの先も仕事をしていく
気力がなかったので、半ば勢いで退職届を提出(笑)
 
は→「辞めます」
 
上→「お、おぉぉ、お・・? わかりました」
これだけかいムカムカ
 
特に引き止められなかったのでラッキーニヤリ
 
上層部の考えてることは目に見えてたしね。
 
退職を決めてからはあっという間に時間が過ぎた。
 
最後の日は後輩と号泣えーん
 
この後輩は自分が学生だった頃から指導していたし
仲も寂しさがあったけど、よくよよく考えれば
LINEで繋がってるからいつでも遊べることに気づく。
 
翌日からお休み~ルンルンルンルンルンルンルンルン
お寝坊できる~~~ルンルン
 
と思ってたら・・
まあ、なんて規則正しい生活アセアセ
仕事に行っていた時より早起き。
それもスッキリと(笑)
 
のんびり過ごすぞ~
なんて思ってたけれど、再就職紹介の方が早々に面接日を
決めてくれちゃったので面接に行き、
 
先週、再就職先が決まったニヒヒ
 
今までとは給料面はがっつり減るけれど、
自分のストレスとか時間とかを考えると
まっいっか口笛
 
なんかまとまりつかない内容だ滝汗
 
お盆明けまでは自分時間(ダラダラ時間)を
満喫しよっゲラゲラ
 
あ、そうそう!
最近、YouTubeばかり見てます。
 
それも・・・
 
私の苦手とする
カードリーディングニヤニヤ
 
でもね、不思議とその時々のメッセージがズドンと
くるわけ。
 
え~、カードって苦手なんだけど~アセアセ
 
でもメッセージ合ってるわ~キラキラ
 
すげー!!っね(笑)
 
後は、心霊系かなニヤリ