昨日でお仕事終了 | *天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

*天使の翼*北海道 札幌市~あなたがあなたでいられるように~

人は誰でも幸せで笑顔になれるんだよ。
背中の羽を広げて羽ばたけるんだから。
勇気を出して一歩進むと素敵な世界が待ってるよ。
そんなあなたを天使たちと一緒に背中を押す
お手伝いをします♪♪

昨日、2回ほど中抜けしたけど、トータル20年勤めた職場でのお仕事が終わり、今日から1ヶ月の有給に入りました✨

来月15日で退職❣️

看護師になって1番長く勤めた病院なだけに、
ちょっぴり寂しさを感じた。

たくさん楽しい事も嫌なこともあったけど、
みんなで協力しながら乗り越えた。

それも去年まで。

ある人物が入った事によりバランスが崩れ、
一人一人がどこかイライラしているのが伝わってきて何とかしようと思ったけど、元々そういうのがめんどくさい質だし、自分自身の心と体が悲鳴をあげてしまったので退職に踏み切った。

でも、やっぱり1人を除いたスタッフを置いていくのは後ろ髪引かれる。

もっと一緒に仕事したかったな~とか思ったり……

思いのほかスタッフ以外にも信頼が厚かったみたいで、当の本人は少々驚いた💦💦💦

まぁ、上層部には私の存在は邪魔だったんだろうけどね(笑)

筋が通らないことは私スルーするしね😅

言うことを聞く人間だけが残ればいいと思ってるのが見え見えだったし😁😁😁😁

そんなところにしがみつく必要も無いわけで…

ただ、やっぱり仲良くしていたスタッフと離れるのは寂しい~( இ﹏இ )

と昨日も可愛がっていた後輩と号泣したけどね💦

でもね、昨日最後の仕事を終えてほっとしたのか、夢を見ることなく爆睡できたのはちょっぴり嬉しい✨

これで、いろんなことを考えなくていいという開放感もあるんだよね~😅

とりあえず、この1ヶ月はのんびりすることにしよう❣️

ようやくブログも書く気になったしね✨

自分の頑張りを褒めてあげよう🍀